トップページ
音響事業
介護予防
会社概要・採用情報
お問い合わせ
近年カラオケメーカーも多彩な機能を装備させた機器を約3〜4年サイクルでモデルチェンジしており、購入で完済した頃には世代遅れとなってしまい、また突然の故障も自己負担となってしまい出費となります。
通信カラオケは、毎月メーカーより情報接続サービス料の支払いが必要となり、購入費とは別途毎月のランニング費用が負担となります。(機種により価格設定が異なります。)
カラオケ機器を当社契約方式で賃貸借して頂きますと、お客様の要望や環境によって機器のグレードUPなど、さまざまな要望に対応し機種を選べて契約期間内であっても機種を変更することも可能だからです。
当社は大晦日を除く364日のサービス対応をさせて頂いており、迅速に対応をさせて頂いております。
また、当社にて賃貸借契約して頂いている機器に関しては、もちろん修理費用も当社負担で対応しております。
毎月定額のレンタル方式と、金庫を設置しお客様と金庫内入金額を分ける折半方式とあります。
折半方式は、通常1曲¥200の設定にて毎月金庫内入金額をお客様と当社にて分けあう為、沢山歌って頂ける程、お客様にとっても大変お得となります。当社は、お客様の考え方やスタイルによって選択可能となっております。
また、借りているカラオケだからこそ、来店されカラオケを歌われた方からカラオケ代金を徴収しやすくなりますよ。
毎月定額のレンタル方式と、金庫を設置しお客様と金庫内入金額を分ける折半方式とあります。
折半方式は、通常1曲¥200の設定にて毎月金庫内入金額をお客様と当社にて分けあう為、沢山歌って頂ける程、お客様にとっても大変お得となります。当社は、お客様の考え方やスタイルによって選択可能となっております。
また、借りているカラオケだからこそ、来店されカラオケを歌われた方からカラオケ代金を徴収しやすくなりますよ。
ご安心下さい。当社はお客様の営業形態やお店のこだわり、更にはご予算など事前にご相談させて頂き、お客様のご予算・営業形態に合わせた機器をプランニングさせて頂きます。
当社は、口座からの自動引落にてお客様のお支払のお手間をかけさせません。
お客様からの振込支払いや、店舗へ伺い直接ご集金させて頂くことも出来ます。
お客様の望まれるご集金方法にてご対応させて頂きます。
当然の修理や集金対応以外でも、必ず月に一度はカラオケのメンテナンスやお客様のご要望をお伺いし、最新カラオケ情報やカラオケ専用冊子の配布など常にお客様と共により良いカラオケ利用のご提案をさせて頂いております。
カラオケ大会などのひと時だけのご利用にも、対応させて頂きます。